ご飯を食べている最中にいきなり皿に顔を突っ込んだまま爆睡する子猫




子猫がお皿に顔を突っ込んだままの姿で爆睡してしまっています。

ウェットのごはんがまだお皿の上に残っているところに顔を突っ込んでしまっているので果たしてうまく呼吸ができるものか心配になってしまうほど、見事な頭の突っ込み方です。

お腹は空いていたのでとりあえずご飯を食べていたけれど、食欲を超えるほどの激しい睡魔に襲われて、なすすべもなくその場でばったりと倒れ込むように眠ってしまったのでしょう。

そうかと思えば、突然ぺちゃぺちゃと音を立ててごはんを食べ始めたようです。あまりの眠さに一瞬気を失っていたけれど、ふと目覚めて再びごはんを食べ始めたようです。

結局、わりとしっかりごはんを食べて悠々とそこから立ち去っていきました。

ご飯を食べている最中にいきなり皿に顔を突っ込んだまま爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2ifiVXoYVyk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA