保護子猫をお風呂に入れてみた




猫といえば水を嫌い性質があり、お風呂に入れるのも一苦労といった飼い主さんも少なくはありません。
今回は保護子猫ちゃんをお風呂にいれてあげるわけですが、一体子猫ちゃんはどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんが手にしているのは保護した子猫ちゃん。
小さくて愛らしいですね。
今日は洗面台を湯舟に見立て、子猫ちゃんをお風呂に入れてみます。

子猫ちゃんはすっかり飼い主さんに慣れており、掌の上に寝かせても嫌がったりはしません。
湯舟が猫ちゃんの視界に入らないよう、後ろから優しくお湯をかけていきます。
気を付けてお湯を掛けたとはいえ、子猫ちゃんは違和感を覚えたのでしょう。
ニャーニャーと鳴きだしました。

ところが鳴きはすれど、足をジタバタさせたり等の強い抵抗はみせず。
気づけばそのまま身体を綺麗にしてもらい、ドライヤーまでかけてもらってフカフカのキレイな子猫ちゃんになるのでした。

初めてだからビックリしたようですけど、定期的にお風呂に入れてあげたらお風呂大好き猫ちゃんになってくれるかもしれませんね。

保護子猫をお風呂に入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UMtupD_zEko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA