飼い主さんの膝上でゴロゴロと甘える子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん達。
ゴロゴロと爆音を鳴らしながら、膝上で甘える可愛い姿をご覧ください。

警察署から子猫を引き取ってきました。
黒白子猫こじろーと茶トラ子猫こたろーの二匹です。
生後27日目ということで、今は離乳食に慣れてもらおうと飼い主さんは頑張っていました。
一度食べると美味しい!と理解したのでしょう。
二匹ともガツガツと食べていました。

ご飯を食べ終わると甘えん坊タイムに。
こじろーは飼い主さんのお膝上を目指します。
その小さい身体だと太ももの上へ登るのは大変そうですけど、頑張って登っていました。
お膝上へと移動したら、ゴロゴロという爆音が。
大好きな飼い主さんに甘えられたのが余程嬉しいんでしょうね。
撫でてもらって幸せそうにする姿が愛らし過ぎました。

飼い主さんの膝上でゴロゴロと甘える子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA