cat and baby 赤ちゃんの悪戯を許してくれる猫




赤ちゃんと猫 猫好き、猫飼いさんなら一度は経験している赤ちゃんと猫の関係の動画のご紹介です。

猫の大きな心と暖かさ、何よりも手加減具合がとても優しそうですね。視聴者さんの愛猫ではないとしても猫飼いさん、猫好きさんであれば共感してしまう猫ちゃんの合いの手。愛の手と言ってもいいかもしれません。

キュートなお顔の猫ちゃんがソファでゆっくり、まったりとくつろいでいます。お腹いっぱいだわ、なんて思っているのかもしれません。とっても愛らしい猫のお隣には、さらに愛らしい飼い主さんが寄り添います。

あれ?なになに?飼い主さん?ちょっと?そんなふうに小さな赤ん坊飼い主さんにボディランゲージでコミュニケーション。

数ヶ月の赤ちゃんに爪をたてないようにと、色々と気配りしながらの抵抗がなんとも微笑ましいですね。ついに大人飼い主さんも赤ちゃん飼い主さんへストップ!の仲裁に入ったところで、愛猫ちゃんも自由に。

しあわせな猫飼いさんと小さな赤ちゃんとの攻防でした。

cat and baby 赤ちゃんの悪戯を許してくれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HtQrPJO307Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA