飼い主さんの手と遊ぶのが大好きな子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手を遊ぶ子猫ちゃんです。
よほど飼い主さんの手がお気に入りなんでしょう。
楽しそうに手と遊ぶ様子が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが子猫ちゃんに手を伸ばすと、子猫ちゃんは即座に反応。
夢中になって遊びだしました。
両前足で手をハッシとホールドして猫キックをしたり、ハムっと甘噛みをしたり。
手が猫ちゃんに近づく度、楽しそうに遊んでいました。

飼い主さんが手を離すと、寂しそうにする子猫ちゃん。
待ちきれなくなったのか、子猫ちゃんの方から遊んでニャ~と飼い主さんの方へと近づいていくのでした。
こんな風に可愛く遊んでアピールされたら、際限なく遊んであげたくなっちゃいますね。
手と戯れる姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんの手と遊ぶのが大好きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LOI-lM6oEQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA