離乳食の美味しさに気付いてしまった子猫ちゃん達




今回ご紹介するのは離乳食のトレーニングが始まった子猫ちゃん達。
最初は何それ?と離乳食を怪訝そうに見つめていたのに、一舐めすると豹変。
これは美味しいニャ!と夢中で食べる様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃん達の為に離乳食を用意しました。
スプーン越しに離乳食をあげようとしますが、子猫ちゃん達は舐めてくれません。
何ニャこれは?と訝しげに見つめていました。

その後餌皿に離乳食を並べると、子猫ちゃんが一舐め。
美味しいニャ!と気づいたのでしょう。
先程前の様子とは打って変わって夢中で食べだしました。

他の子猫ちゃん達もその様子を見て気になったのでしょう。
次々と食べだしていきます。
こうして子猫ちゃん達は離乳食の美味しさに気付き、離乳食をマスターしていくのでした。

離乳食の美味しさに気付いてしまった子猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xUjv1E0d–Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA