お父さんと子猫のひよちゃんのハッピーなお昼寝タイム




お昼寝をしているお父さんの枕元に寄り添って寝ている子猫のひよちゃんです。お父さんと同じ方向を向いてシンクロした寝姿がかわいいです。

カメラをそっと近づけるお母さんの気配に気づいてサッとこちらを振り返りました。お母さんであることを確認したら安心したのか、またお目目が閉じそうになってきましたね。

それにしてもまだあまり毛が生えていないお腹の愛らしさといったらたまりません!お父さんの肩の上がちょうど良いベッドになっています。

ほどよく体温の温かみも感じられるのでさぞかし心地よいお昼寝時間が堪能できたのではないでしょうか。お父さんが少し頭を動かしたら、しっかり目が覚めてしまった様子のひよちゃんです。

お父さんと子猫のひよちゃんのハッピーなお昼寝タイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA