ティッシュの中が気になって仕方のない子猫




今回ご紹介するのはティッシュの中を気にしている子猫ちゃん。
実はティッシュの中にはとんでもないものが潜んでいました。
果たしてそれは何なのでしょうか?それではご覧ください。

ティッシュ箱の上に乗っている子猫ちゃんがいます。
ティッシュの中が気になって仕方のない様子。
まあ猫ちゃんってダンボールの空箱の中へ入りがたがったりしますし、そういうものなのかもしれません。
そう思っていたら、なんとティッシュ箱の中にはすでに子猫ちゃんが…。
ティッシュ箱の中には先客が既におり、子猫ちゃんはそれを気にしていたのでした。

ティッシュ箱の中から子猫ちゃんは出ようとしますけど、これがなかなか上手く行きません。
サイズがピッタリ過ぎたんでしょうね。
ティッシュ箱から出ようと悪戦苦闘する様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ティッシュの中が気になって仕方のない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jqelDdrq0i8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA