生後25日目となる子猫ちゃん達の日常をお届け




今回ご紹介するのは生後25日目となる子猫ちゃん達。
ヨチヨチ歩きでウロウロする姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお世話をしているシーンから。
まだまだ幼いので、こうやって刺激してあげないと排泄は難しいようです。

その後は食後の運動タイム。
まだ小さいのでヨチヨチ歩きといった感じですけど、それでも頑張ってウロウロしているところが可愛いですね。
特に飼い主さんのところへまっすぐ向かってくる姿が可愛すぎました。

その後は子猫ちゃん達にミルクをあげたり、満腹になって気持ち良さそうに眠るといった日常風景が紹介されていきます。
このまま元気よく育っていってくれるといいですね。
ヨチヨチ歩きで甘えに行く姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

生後25日目となる子猫ちゃん達の日常をお届け

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2SbEWkDG0DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA