隣家の猫が車の中に居座っていた




今回ご紹介するのは車を占拠してしまった猫ちゃんです。
余程運転席の寝心地が良いのか、猫ちゃんは車から降りず。
気持ち良さそうに寝そべる姿が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんが出掛けようと車へ向かうと、運転席の中で隣家の猫なっちゃんが寝ていました。
助手席の窓を閉め忘れていた為、そこからなっちゃんが侵入していた模様。
さっそくドアを開けてなっちゃんを外へ出るよう促しますが、なっちゃんに動く気配はありません。

そこで撮影者さんは運転席側へと周りこんで出るよう促すのでしが、それも効果なし。
撮影者さんが触りにいっても、むしろ遊んでくれるニャ?とばかりに甘えだけ。
こうして運転席をなっちゃんに占領されてしまい、出かけようにも出かけられないという事態になってしまうのでした。

隣家の猫が車の中に居座っていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V1eH5NRtT7A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA