子猫に起き上がりこぼし系オモチャを渡してみた




今回ご紹介するのはオモチャで遊び続ける子猫ちゃんです。
このオモチャは起き上がりこぼしのようになっていて、倒してもすぐに直立しようと戻ってきてしまいます。
それが楽しいのか、子猫ちゃんは延々…と。
夢中になって遊ぶ姿が可愛らしいのでご覧ください。

愛らしい姿をみせてくれるのは子猫のココちゃんです。
マンチカン種だけあり、短い足でヨチヨチ歩いている姿が可愛らしいですね。
そんなココちゃんに飼い主さんは起き上がりこぼし系のオモチャをプレゼント。
揺れ動くオモチャにココちゃんは飛びつき、楽しそうに遊びだしました。

起き上がりこぼしですから、倒しても倒しても、直立しようと戻ってきます。
それに反応してココちゃんがオモチャを倒しても、すぐに元通り。
オモチャの仕組みに気付かず、延々と遊び続ける姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

子猫に起き上がりこぼし系オモチャを渡してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KS6wVpmXDg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA