父猫と母猫、我が子に対する態度の違いが面白い!




母猫ミミさんと子猫のキキちゃん、母子水入らずのまったりタイム。

カメラを不思議そうに見つめるキキちゃんのあどけない表情が可愛すぎますね。

するとそこに父猫ココさんもやってきて家族が勢ぞろい。

でもなぜかココさんは一瞬キキちゃんを見ただけですぐにスルー・・・。父子のふれあい?はほんの数秒で終了。

ココさん、実のお父さんだというのにこの態度はなんだかちょっと素っ気ない感じがしますね。
それならばとキキちゃん、今度はお母さんに甘えまくることにしたようです。

ミミさんもそんな我が子をしっかり抱きしめ、ペロペロと甲斐甲斐しくグルーミングをしてあげています。

少し素っ気ない感じで放任主義?のお父さんと目に入れても痛くないくらいに我が子を可愛がり、溺愛するお母さん。子どもに対する態度の違いがはっきり分かる映像でしたね。

父猫と母猫、我が子に対する態度の違いが面白い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oZMCha2SWRQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA