野良の三毛子猫の可愛さにメロメロになってしまった飼い主さん




今回は野良だった三毛子猫の保護動画をご紹介します。
野良だったとは思えない人懐っこさで飼い主さんに甘えると、飼い主さんはメロメロに。
とっても可愛い懐きっぷりをご覧ください。

最初は三毛子猫が保護されるシーンから。
母猫とは逸れてしまっているようで、一匹だけでこちらのお庭にやってきました。
子猫一匹だけというのは危険だと判断したのでしょう。
こうして野良だった子猫は保護される事になります。

家の中へ連れてくると、いきなり甘えん坊モードに入ります。
野良猫は警戒心が強いものですけど、この子猫ちゃんは無警戒。
身体を飼い主さんにスリスリしたり、ミャ!と可愛く鳴いてみたり。
子猫の可愛い甘えっぷりに飼い主さんはすっかりメロメロになり、保護した子猫を引き取る事にするのでした。

これだけ可愛く甘えられたら、メロメロになっちゃう気持ちもわかりますね。

野良の三毛子猫の可愛さにメロメロになってしまった飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iYRuUXcmFv4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA