そろそろご飯の時間ニャよ?




今回ご紹介するのは、飼い主さんを起こそうとする猫ちゃん。
早く起きてご飯チョーダイニャ~と頑張る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの中で寝ている飼い主さんのところへ、こちらの飼い猫 Peeferちゃんがやってきました。
Peeferちゃんは飼い主さんの手に前足をチョンっと乗せます。
実はこれ、飼い主さんを起こそうとしているんです。
というのも飼い主さんが起きてくれないとご飯をもらえないから。

お腹は減っていても、気持ち良さそうに寝ている飼い主さんを起こすのに抵抗あがるんでしょう。
そっと前足を乗せ、優しく起こそうとしている所が可愛いですね。
やがて飼い主さんは目覚め、 Peeferちゃんにご飯をプレゼント。
やっとご飯がもらえるニャ!と美味しそうに食べる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

そろそろご飯の時間ニャよ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8pF_Ohs4ZT0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA