深夜のテレビをご主人様と堪能する猫




ご主人様の腕に抱かれているのは子猫のトワ。時間は深夜。ご主人様とゆったりテレビタイムです。テレビを見ていると思いきやご主人様にちょっかいを出します。

テレビばかり見てないで構ってと可愛い仕草。時にご主人様のジャケットの中に入り込んだりと無邪気なトワ。やがて眠くなって来たのかお布団へ。

布団へ入ってもご主人様とのテレビタイムを堪能すべく顔だけ出してナデナデしてもらいます。まるで人間の子供の様なトワにご主人様も視聴者も顔がニッコリしてしまいますね。

ふかふかの布団に包まれたトワはやがて夢の世界へ旅立ちます。目を閉じてスヤスヤ眠る姿はとても安らか。良い夢見るんだよとかわいい寝顔を眺めながら夜は過ぎて行くのでした。

深夜のテレビをご主人様と堪能する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA