ミルクが出てこなくてイライラする赤ちゃん猫




赤ちゃん猫が哺乳瓶からミルクを飲ませてもらっています。なかなか上手に飲めないようで前足で哺乳瓶をパシパシと叩いて怒りを表現しているようです。

まだミルクは哺乳瓶のなかにたくさん残っているのですが、口をつけるだけではミルクが出てこないことに苛立っているようです。

お腹が空いていて、いっぱいミルクを飲みたいのに出てこにゃい!と前足で激しく哺乳瓶を連打しています。吸えば簡単にミルクが出てくるのに、それがどうしてもわからないみたいです。

哺乳瓶からの飲み方ばかりは自分で習得してもらうしかありません。怒りに任せて哺乳瓶を叩きまくっていた赤ちゃん猫でしたが、最後には少しずつコツをつかんできたようです。

ミルクが出てこなくてイライラする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KFzIimpF9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA