大型犬と子猫が仲良しになるまでのストーリーに感動




ソファでくつろいでいたゴールデンレトリバーですが、飼い主さんが何やら抱き抱えて同じソファに座りました。すると何か察したのか警戒したようにサッとソファから降りたゴールデンのワンちゃんです。どうしたのでしょうか。

飼い主さんの手には子猫が抱かれていたようです。ワンちゃんは興奮していますがなかなか近づこうとしません。一方子猫のほうも大きな犬を目の前にして威嚇モードになっています。威嚇していても可愛いですね。

仲良くさせるために一緒におやつをあげています。順番におやつをもらいながら二匹の関係は随分縮まったように見えます。その後は、どんどん仲良くなっていく二匹です。ちょっとだけおっかなびっくりですが、あっという間にベストフレンドになれました。

大型犬と子猫が仲良しになるまでのストーリーに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA