ご飯クレクレアピールが激しいカワウソ




今回ご紹介するのは、食い意地が張ったカワウソ。
ご飯を食べ終わっても、もっと!もっと頂戴!とオネダリをやめません。
まるで駄々っ子のようにご飯を求めるカワウソの姿をご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、茶トラ猫のもちちゃんとカワウソのさくらにご飯をあげようとしていました。
もちちゃんはキッチン台の上でお行儀よく食べています。
飼い主さんがご飯を持ってくるまで大人しく待っていますし、クレクレアピール等はしていません。

一方さくらちゃんはなかなか強烈です。
ご飯を上げても、もっとクレ!もっとクレ!とばかりに鳴きながら食べ続けます。
物凄いハイペースで食べ続けるさくら。
その後ご飯は無くなるのですが、無くなってもさくらは諦めません。
もっとくれ!もっとくれ!と不満そうな鳴き声を上げ、オネダリを続けるのでした。

ご飯クレクレアピールが激しいカワウソ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA