子猫に興味津々なパパ猫と、かまって欲しいママ猫




今回ご紹介するのは、とある猫ちゃん一家。
出産中、パパ猫とママ猫は離れていたとの事。
だからか、久しぶりの再会にママ猫はパパ猫大好きモードに入ります。
パパ猫は子猫の方が気になるようなんですけどね‥。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

無事出産を終え、子猫と過ごすママ猫。
そこへパパ猫がやってきます。
出産時は離れて暮らしていたからか、ママ猫はベッドから出てパパ猫にスリスリ。
パパ猫は子猫に興味があるようで、ママ猫よりベッドへ近づこうとします。
でもアプローチしてくるママ猫を放置するわけにもいかず、ママ猫の相手をしながらも子猫の様子を探るのでした。

ある程度子猫の事を見た後は、ママ猫とラブラブタイム。
お互いニオイを嗅ぎ合い、仲良さそうにしていました。

子猫が生まれても夫婦仲は変わらず良さそうで何よりですね。

子猫に興味津々なパパ猫と、かまって欲しいママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PBbP4Rb3h7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA