ドアが開くと可愛い子猫たちが押し寄せるように飛び出してきた!




子猫部屋の白いドアが開くと、そこから可愛い子猫たちがワラワラと勢いよく飛び出してきました。色々な色柄のかわいこちゃんたちです。

全部で10匹近くもの子猫たちで階段の踊り場は満杯になってしまいました。子猫たちはそれぞれ色違いの首輪をしてもらっているので、多分全員が兄弟なのでしょう。

みんなが甲高い声で鳴きながら狭い部屋からでてこれて嬉しそうにしています。

子猫たちがこれだけ大量に固まっているとなかなかの迫力がありますね。こんなに天使のようなカワイイがたくさんいるとそれだけ、そのかわいさに圧倒されてしまいます。

ドアが開くと可愛い子猫たちが押し寄せるように飛び出してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6XYRtc5fj5k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA