飼い主が起きるまでしつこく起こしにかかる猫




お目覚めのちょりちゃんがまず向かう先は、飼い主さんのところです。

まだ布団の中に入っている飼い主さんのところにやってきたら、お腹の上にのってきて自分の頭や顔を飼い主さんに擦り付けておはようの挨拶をしてきます。

そうしながらも、まだ寝ている飼い主さんをなんとか起こそうとしているのが、まるわかりですね。

たっぷりとあごの下をナデナデかきかきしてもらって満足そうにはしていますが、ちゃんと起き上がって欲しいようです。

ごはんがもらえるまではしつこくお腹の上に陣取ったまま動きません。

努力が実ってやっとごはんの時間となり、満足げにごはんをバリバリ食べるちょりちゃんです。ごはんのあとは再び飼い主さんの膝の上でまったりします。

飼い主が起きるまでしつこく起こしにかかる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZNCR2Eeq8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA