キラキラの目で見つめられたらトロけてしまうほど可愛い子猫




よちよち歩きの子猫にそっと手を差し出すと、手をしっかり見つめながらジリジリと近づいてきました。

三毛猫のミコちゃんは飼い主さんに甘えたそうにうるんだ瞳でじっと見つめてきます。

ソファの上の毛布に包まれて今からお昼寝でもしようとしている様子でしたが、飼い主さんと目が合うとすぐに体を起こして甘えん坊モードになってしまいます。

頭を撫でてもらって嬉しそうにしているミコちゃんをみて、兄妹のキジトラのキラもソファをよじ登ってやってきて、自分も甘えたいにゃ〜と邪魔をしてきます。

子猫たちは飼い主さんのことが大好きなので、こうやって兄妹同士で飼い主さんの取り合いになってしまうようですね。

キラキラの目で見つめられたらトロけてしまうほど可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tCxSrS5sPH4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA