パパっ子な子猫が可愛すぎて神だった




茶トラの子猫のひよは、パパのことが大好き!パパがお昼寝をしていたら、その首のところにぴたりとくっついて一緒に寝ています。

ひよは、パパの首の長さと同じぐらいの長さしかありませんが寝ている姿は無防備でとても堂々としています。

子猫なのに、すでにオッサンみたいな寝相なのが面白いです。撮影をしていたら、ぐっすり寝ていたひよがふとこちらを振り返って目をぱちっと開きました。

そのまま起きてしまうのかと思ったら、また目がだんだん閉じてきて眠りそうになっています。

ふと我に返って結局、場所を首から肩の方へ移動してそこで寝なおそうとしているようです。小さな口を最大限まであけながらの可愛いあくびに魅力されてしまいます。

パパっ子な子猫が可愛すぎて神だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA