初めて赤ちゃん猫をみる猫




猫が初めて赤ちゃん猫を見た時、どんな反応をするか気になりますよね。
今回はその様子をたっぷりとご紹介します。

ダンボール箱の中にはケージがあり、その中には赤ちゃん猫が横たわっています。
そのダンボール箱の前には茶色猫のひのきちゃんがいました。

ひのきちゃんはダンボール箱内の赤ちゃん猫に気付いたようで、じーっと眺めています。
これは何だろう~?と不思議そうな目で見つめている所がカワイイですね。
特には前へ乗り出し、ケージ内を覗き込んだりもしています。

ひのきちゃんなりに感じるものはあったのでしょう。
何をするにしても動きはゆっくりとしており、物音ひとつ立てないよう静かに行動しています。
最後にダンボール箱から離れる時も静かにフェードアウト。
戸惑いつつもなんとなく赤ちゃん猫の事を理解したひのきちゃんでした。

初めて赤ちゃん猫をみる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA