甘えて鳴く子猫が強烈にかわいい




飼い主さんの膝の上に乗っているのは、動くぬいぐるみではありません。もっこもこのグレーの子猫さんです。飼い主さんのほうをじっと見つめてめちゃくちゃ甘えていますね。

しばらくしたらその場で立ち上がって大きく口を開けながらかわいい鳴き声で何やら一生懸命話しかけてきています。おなかがすいたのか、それとも一緒に遊んで欲しいのか、撫でてほしいのでしょうか。

小さな体から絞り出すように鳴き声を出していてたまらない可愛さです。鳴いている時の表情が、ときどきスマイルをしているようにも見えます。こんなに小さな毛玉のような子猫がいるだけで、その周りはパァッと明るくなって人の心を癒してくれるんですね。

甘えて鳴く子猫が強烈にかわいい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA