お風呂掃除は猫たちにとって最高のエンターテイメントだった




お風呂の扉の前に猫たちが大集合しています。どうやらお目当ては風呂掃除のようですね。お母さんがスポンジで扉のガラスを拭く手の動きに釘付けになっています。

もっぱら集中して飛びついているのは大人猫二匹ですが子猫二匹はあまり興味が無いようです。

ところが途中から子猫たちもぞろぞろとガラス扉の前に集まってきて手の動きをじっと食い入るように見つめ始め、さらにいは可愛い後ろ足で立ち上がってスポンジを掴もうと必死になっています。

扉を開けてみると総勢7匹の猫たちが大集合していました。みんな、もう終わっちゃったのにゃ?とちょっと不満そうです。もっと遊びたかったようですがお掃除は終了してしまいました。

お風呂掃除は猫たちにとって最高のエンターテイメントだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bRL4b8wAbpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA