子猫のパワフルさに大人猫たちはゲッソリ




大人の猫が二匹ソファのうえでくつろいでいます。背後で何やらごそごそと落ち着きなくソファの隙間に入り込もうと必死の子猫がいます。

まったりとした時間なのに、子猫はひとり激しく動きまわっています。子猫のエネルギーは相当なものなので周囲の大人猫たちもそれに振り回されてかなりお疲れの様子です。

それでも赤トラの猫さんは、子猫をしっぽであやしてあげてえらいですね。でもだんだんとめんどくさくなって、結局赤トラさんはどこかへ行ってしまいました。

残るは黒白のハチワレさんですが、こちらもほどなくしてソファから退散していきました。ぽつんと一匹残された子猫はしかたなく毛繕いをしたりして過ごしています。

子猫のパワフルさに大人猫たちはゲッソリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2NDifQtaujY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA