お母さん猫に甘えてご満悦の子猫




子猫のロッキーがお母さん猫のほうに近づいて甘えようとしています。お母さん猫はゴロリと横になってくつろいでいましたが子猫が近づいてきたら、前足でそっと子猫の頭を撫でてあげました。

子猫はお母さんの顔の下に体を滑らせるようにして入り込んでベストポジションでお母さんからのグルーミングを待ちます。

お母さん猫は、早速ロッキーのことを前足で抱き抱えるようにしながら愛おしそうにペローン、ペローンと舐め始めました。

お母さんに甘えられてご満悦のロッキーです。お母さんも我が子を心から可愛がっているのがわかりますね。

お母さんからの愛情を独り占めしている子猫のロッキーは世界一幸せな子猫かもしれませんね。

お母さん猫に甘えてご満悦の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6B9EhzdOax4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA