飼い主さんを待ちわびる猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの不在を寂しがる猫ちゃん。
自宅に仕掛けたカメラで猫ちゃんの待ちわびる様子を撮影しました。
それでは飼い主さんが帰ってこないニャ~と寂しがる様子をご覧ください。

最初はお出掛け前の猫ちゃんが映し出されます。
飼い主さんは東京までお出掛けということで、いそいそと準備中。
とはいえまだ飼い主さんは自宅にいますし、猫ちゃんも落ち着いた様子でくつろいでいました。

そして飼い主さんは定点カメラをセットしてお出掛けします。
すると猫ちゃん、窓際に立って寂しそうに外を眺めていました。
飼い主さん、早く帰ってこないかニャ~なんて考えているんでしょうね。

その後ご飯を食べても、どこか落ち着かない様子の猫ちゃん。
夜中でも窓から外を眺めます。
まだ帰らないのニャ?と寂しそうに。

その後飼い主さんが帰ってくると、猫ちゃんは尻尾をピンと立ててお出迎え!
お帰りニャ~と嬉しそうに擦り寄る姿が可愛すぎました。

飼い主さんを待ちわびる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5bTvPs4lV7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA