お父さん猫の前では緊張しちゃう子猫が可愛い




子猫のティティは久しぶりに自分のお父さん猫のココに会いました。いつも顔を合わせているわけではないので、いくらお父さん猫といえどもやはり緊張してしまうようです。

のんびりくつろいでいたティティの目の前にお父さん猫のココがやってきます。急に緊迫した空気になってしまってティティの表情にも緊張感が走っているのがわかります。

お父さん猫はティティよりも周囲の様子のことのほうが気になるようです。そんなお父さんの行動をじっと穴があくほど見つめるティティです。

やがて兄弟猫たちが集まってくると緊張感も解けてすっかりリラックスモードの表情に戻ったティティでした。

お父さん猫の前では緊張しちゃう子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZQY59RTotvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA