ご飯が待ち遠しくてそわそわする子猫




もふもふの白い毛が魅力的な一匹の子猫ちゃんがくつろいでいます。
ふわあ~とあくびをしていたかと思いきや、突然走り出しました。
どうやらご飯の時間だと察知した模様。
台所にいるご主人様の傍へ駆け寄り、可愛い声でにゃーにゃーと鳴きだしました。
エサ皿の前にスタンバイして準備は万端。
空っぽのお皿を見つめてひと鳴き、ふた鳴き。
またまたご主人様の傍へとことこ近寄り、にゃーと甘えてみますが、まだのようだ…。
少し離れた所からご主人様をじっと見つめ、耳をピコピコ動かして様子を窺っています。
そしてついに、待ちに待った瞬間が…!
そこにはたっぷりと盛られた愛しのご飯。
子猫ちゃんの勢いはもう誰にも止められません。
とても愛くるしい動画です。

ご飯が待ち遠しくてそわそわする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA