中途半端な、まるちゃんの顔洗いが面白すぎ




もっこもこのまるちゃんがお顔を一生懸命に洗っています。両手を上手に使いながら顔全体を念入りにお手入れです。手をぺろぺろと舐めて、その手をゆっくりと耳の後ろに回して、毛をこするようにしてお掃除します。猫の一日のルーティーンですね。

まるちゃんの太くて短い前足が動くたびに、あまりの可愛さについつい集中して観察してしまいますね。何度も何度も同じ動きを繰り返すまるちゃんですが、同じ場所ばっかり洗っているような気がしないでもありません。

反対側のお顔は洗わないのかな?とお節介なことをついつい考えてしまいました。一箇所だけ念入りに洗っているだけで満足して他の場所を洗わない猫さんは結構いるようですが、まるちゃんももしかしたらそういうタイプなのかもしれないですね。

中途半端な、まるちゃんの顔洗いが面白すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA