初めてのチュールが美味しすぎて目の色が変わった子猫




ちっちゃくて可愛すぎるチャトラの子猫に、この日初めてチュールをあげることにした飼い主さん。顔の目の前に差し出されたチュールですが、今までに見たことも食べたこともないものなので特別嬉しそうな表情をしているわけではなさそうです。

それでも初めてのものに興味津々で匂いを一生懸命嗅ごうとしています。早速、チュールを開けてみると、すごい強い香りがしてきたようです。でも子猫はあまり関心を示しません。しばらくは躊躇しているようでしたが、やっと舐めはじめました。

一度口にすればその美味しさに体全体が痺れてしまったようで、とにかくすごい勢いでチュールを舐めとっていきます。しまいには袋をガジガジ噛んでしまうほどです。すっかりチュールのとりこになってしまった子猫でした。

初めてのチュールが美味しすぎて目の色が変わった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA