大型犬を恐れずじゃれつく子猫




見るからに優しい表情をしている大型犬のカイルですが、そんな性格をしっかり見抜いて、しつこいぐらいにかまってちゃんになっているのは子猫のキウイです。

カイルの大きな前足に絡みついて自分の顔を埋めたりしながら、とにかく甘えん坊を発揮しているキウイ。まだ子猫なので甘えたい盛りなのは当然です。

そんなキウイのことを広い心でしっかり受け入れてあげているカイルの優しさは本物ですね。

この動画自体は、カイルとキウイの様子の切り抜きを集めたものなので一日中べったりというわけでもなさそうです。

それでも多分一日のうち8割ぐらいは、じゃれあったりお昼寝をしたりしている様子です。こんな優秀なベビーシッターさんに育てられたキウイも心優しい猫に成長することでしょう。

大型犬を恐れずじゃれつく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA