大好きなお兄ちゃんを起こしにくる猫たちがカワイイ




お兄ちゃんが寝ている2段ベッドの上に猫の秀吉と豆大福が2匹そろってやってきました。

毎朝、この2匹はお兄ちゃんのことを起こそうと、こうやってベッドに上がってくるようです。ここのところそれがすっかり習慣になってしまった猫たちです。

この猫たちは、どうやらお兄ちゃんが寝ている布団の上からどっしりと乗っかり体重をかけることでお兄ちゃんを起こそうという魂胆のようです。

何食わぬ顔をして圧をかける猫たちの表情が面白いです。

この子たちがこうして朝になるとお兄ちゃんのお布団にやってくるのは、起こしたいというより単にお兄ちゃんのことが大好きだから一緒にいたいという気持ちの表れなのかもしれません。

大好きなお兄ちゃんを起こしにくる猫たちがカワイイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wv2JX0XFtdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA