ゴミ捨て場にぽつんと捨てられていた赤ちゃん猫をレスキュー




ここはゴミ置き場のようです。あたりにはたくさんのゴミが散乱していてあまり衛生的な場所には見えません。

撮影をしている人が自宅のバルコニーにいる時に、このゴミ置き場のほうから子猫の鳴き声がしたので下に降りてきて様子をみていると、なんとゴミ箱のすぐそばに小さな小さな豆粒ほどの赤ちゃん猫がぽつんと置き去りにされていたのを発見しました。

目もみえておらず動きも遅く、元気も無さそうです。近くにハチワレの猫が通りかかりましたが、母猫ではなさそうです。

このままでは力尽きてしまうのは歴然としているので自宅に連れ帰ることにしました。

自宅で暖かくしてあげて、ミルクを与えるとしっかり飲んでくれました。尊い命がひとつ救われてホッとします。

ゴミ捨て場にぽつんと捨てられていた赤ちゃん猫をレスキュー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA