保護猫のお世話をする先住猫ヒメの優しさに感動




ケージのなかで寝ていた子猫のトワがしっかりとした足取りで外に出てきました。早速ふわふわのカーペットの上で毛づくろいをしています。

トワは、もう一匹の兄弟子猫よりもとても活動的で、すでにソファの上にも軽々よじ登ることができます。そんなトワのお世話をしてくれているのが先住猫のヒメです。

ヒメは子猫たちが保護されてからすぐに、こうして自分の子供のようにお世話を積極的にしてくれるようになりました。子猫もヒメを自分のお母さんだと思っているようです。

はたからみたら、幸せな母子にしか見えませんね。子猫たちにとって、ヒメの存在はとても大きいはずです。たくさん甘えさせてもらってすくすくと成長してもらいたいですね。

保護猫のお世話をする先住猫ヒメの優しさに感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKtcR3Yt7aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA