猫島の郵便局前でおびただしい数の猫たちのもふり会が開催されました




猫島にぽつんとある郵便局のほうへ歩いていくと、数え切れないほどの猫たちが歓迎してくれました。

ほとんどおとなの猫たちですが、みんなとてもフレンドリーで長いしっぽをピーンと立てながら頭をすりつけてきてくれてたっぷりと甘えてきてくれます。

どの子もまるまるとしていて、猫島ではちゃんとごはんをもらっていることがわかります。

猫たちを撫で撫でしてあげますが、みんな順番待ちをしているようなので、ちょっと撫でたらすぐ次の猫さんを撫でるという感じで、なかなか慌ただしい握手会ならぬモフリ会になってしまいました。

それでも、猫たちは少し撫でてもらったらすぐに満足して、その場でゴロゴロ転がってまったりし始めるのでした。

猫島の郵便局前でおびただしい数の猫たちのもふり会が開催されました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bz51fbgXqkY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA