なかなか起きない飼い主さんにイライラが隠せないぽこ太郎




リビングでそのまま寝てしまった飼い主さんの頭のところで、なんとか起こそうとするぽこ太郎です。

もうすっかり夜が明けて朝がやってきました。それなのに飼い主さんが起きてくれないのでイラっとしています。

最初はじっと見つめているだけでしたが、だんだんエスカレートしてきてとうとう頭をポンポンと叩き始めてしまいます。

それでも起きないと今度は髪の毛をぐちゃぐちゃにしてしまうぽこ太郎です。大きな声で鳴いたりしていますがどれも効果は全くなし。

でも最終的にはぽこ太郎の粘り勝ちで、ようやく飼い主さんが起きてくれました。ごはんを早く用意してもらいたくてキッチンのほうへ向かうぽこ太郎です。

なかなか起きない飼い主さんにイライラが隠せないぽこ太郎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9VMVep0hdcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA