先住猫の尻尾を枕替わりにする子猫達




今回ご紹介するのは先住猫が大好きな子猫ちゃん達。
一緒にいると落ち着くのでしょう。
先住猫と一緒に子猫ちゃんは寝ており、中には先住猫の尻尾を枕替わりにしている子猫ちゃんの姿まで。
それでは先住猫ベッタリな子猫ちゃん達をご覧ください。

ソファーの上で寝ている大きな猫が、先住猫のむぎくん。
お腹丸出しのヘソ天状態で寝入っています。
そのすぐ傍には子猫ちゃんがおり、むぎくんに引っ付いて寝入っていました。
この子猫ちゃん達はむぎくんの事が大好きなので、寝るときも一緒にくっついていたいんでしょうね。

その後一匹の子猫ちゃんがむぎくんから離れたと思いきや、尻尾を枕にして寝だします。
頭を尻尾の上にチョコンと乗せ、気持ち良さそうに眠る姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

先住猫の尻尾を枕替わりにする子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=od9RjdEANt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA