おなかがすいた赤ちゃん猫たちが保護主さんの指をチュウチュウ吸っています




赤ちゃん猫たちがカーペットの上でモゾモゾと動いています。あたりの様子に興味があるようでしきりに匂いを嗅いでいるようです。

手をそっと差し伸べてあげると、われ先にとゆらゆらしながらも力強い足取りで近づいてきます。

あっというまに手のひらの上にあがってきた赤ちゃん猫たちは、小刻みに体を揺らしながら、どうやらおっぱいを探しているようです。

そのまま抱っこしていると、赤ちゃん猫たちは指をちゅうちゅうと吸い始めてしまいました。よほどお腹が空いているのでしょうね。

本当ならママ猫のおっぱいを飲みたいはず。でもママ猫のかわりに、優しい保護主さんがミルクを飲ませてくれることでしょう。

おなかがすいた赤ちゃん猫たちが保護主さんの指をチュウチュウ吸っています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8-dtO47Xkd4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA