なかなか離乳食を食べてくれない子猫




今回ご紹介するのは生後26日目となる子猫ちゃん達です。
そろそろ乳離れの時期が来たということで離乳食をあげてみるですが、なかなか馴染めない子猫ちゃんがいました。
苦戦する様子が可愛らしいのでご覧ください。

ラグの上でワチャワチャしている子猫ちゃん達にご飯をあげてみました。
いつもはミルクなのですが、この日は離乳食。
初の離乳食にどういう反応を示すのか?と見ていると、二匹は意外にもすんなり受け入れました。
なかなか美味しかったのでしょう。
一心不乱にモグモグ。
食べっぷりが可愛いですね。

ところが一匹離乳食に馴染めない子猫ちゃんがいました。
離乳食を食べ物だと認識していないのでしょう。
すぐに餌皿から離れてしまいます。
飼い主さんがあ~んして食べさせてみるのですが、どうも乗り気ではありません。
これ美味しくないニャ~と言わんばかりに困惑する様子が可愛らしいですね。

こうして食事を終えると、子猫ちゃん達は気持ち良さそうに眠り始めるのでした。

なかなか離乳食を食べてくれない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mF-Q4NSueeI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA