マッサージの気持ち良さに惚けてしまう猫




今回は猫ちゃん達にマッサージをしてみました。
すると猫ちゃん、よほど心地よいのかされるがままになります。
これ気持ち良すぎるニャ~とうっとりする様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがベッドに腰掛けてスマホを触っていると、猫ちゃん達がやってきました。
猫ちゃん達は飼い主さんが暇しているとでも思ったのでしょう。
飼い主さんの膝上へと三毛猫が移動し、くつろぎだしました。

そんな甘えんぼ猫ちゃんを可愛がりたくなったのか、飼い主さんは猫ちゃんをマッサージしてあげます。
すると猫ちゃんはウットリ。
さらに自分もして欲しいニャ~とばかりに、もう一匹の黒猫ちゃんもベッドに上がってきました。
ここまでお願いされては飼い主さんもスルーすることは出来ず、二匹同時にマッサージをしてあげます。
猫ちゃん達はマッサージをされ、これは最高ニャ~と惚けるのでした。

マッサージの気持ち良さに惚けてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gP1uh-4VjBo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA