保護子猫を我が子のように慈しむ先住猫




今回ご紹介するのは先住猫に可愛がってもらっている保護子猫ちゃん達です。
すっかり先住猫にも慣れ、我が子のように可愛がってもらっていました。
ほっこりすること間違いなしのシーンをご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がワチャワチャしているシーンから。
生後55日目ということで、かなりヤンチャ盛りなようですね。
特にソファーがお気に入りなのか、3匹集まってワチャワチャと遊んでいました。

その後、先住猫のゆずきちゃんがやってきます。
まるで我が子を可愛がるかのように、ペロペロと毛づくろい。
子猫ちゃん達も愛情を注いでもらっているのがわかっているのでしょう。
されるがままになって甘えていました。

その後もゆずきちゃんが子猫ちゃん達を可愛がるシーンが続きます。
子猫ちゃん達がイタズラしてきても、ゆずきちゃんは怒りません。
子供のすることだから仕方ないニャ~と大目に見てあげているんでしょうね。

母親代わりとなって子猫ちゃん達のお世話をする姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

保護子猫を我が子のように慈しむ先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YO2CkofR9sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA