マンチカンの親子喧嘩が可愛すぎる




今回ご紹介するのはマンチカン父子の喧嘩シーン。
足が短いが故に、とっても可愛い喧嘩シーンとなっているのでご覧ください。

ダンボール箱内でくつろいでいる父猫。
そこへ子猫ちゃんがやってきます。
子猫ちゃんは傍を通り過ぎようとしただけっぽいのですが、父猫はダンボール箱内へ子猫ちゃんが入ってくる!と思ったのでしょう。
来るニャ!とばかりに攻撃を仕掛けました。

いきなり攻撃をされた子猫ちゃんは即座に反撃を開始します。
ところが子猫ちゃんの前足は短すぎる為、父猫には届きません。
本気出す!とばかりに子猫ちゃんは後足二本だけで立ち上がり、フリーになった前足で猫パンチを開始。
でも前足が短すぎて届かない模様。
父猫の方も同じような体勢を取りますが、やはり前足が短すぎて決定打を与えられず・・・。

短い前足でワチャワチャ喧嘩する姿が可愛すぎる父子猫でした。

マンチカンの親子喧嘩が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pYpJuTUFTj4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA