猫と一緒にお風呂!




猫のちょりちゃんは、お風呂が大好きというとても珍しい猫さんです。

アメショの猫さんは水遊びが好きな子も多いと聞くので、きっとちょりちゃんもそのなかの1匹なのでしょうね。

飼い主さんがお風呂に入っているとちょりちゃんもやってきて洗い場にぺたんと座り込んでいます。

しばらくすると、浴槽の淵の上に飛び乗ってお風呂のなかを覗き込んできます。飼い主さんが、ちょりちゃんをそのままシャワーで洗ってあげることにしたようです。

シャワーをおとなしくかけてもらってご満悦の表情です。無添加シャンプーで丁寧に洗ってもらってお湯で流してさっぱりしました。

最後は一緒にお風呂に入ります。猫と一緒の入浴なんて本当にうらやましいですね!

猫と一緒にお風呂!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJYptFLmRCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA