赤ちゃんと子猫の友情にホッコリ




男の子の赤ちゃんの名前はカズくんです。日本人みたいな名前ですね。そしてカズくんの横に寝そべっている茶白の子猫はオスカーです。

どちらも男の子同士でとても気が合うのか、仲良しなのです。カズくんは赤ちゃんですが、子猫のオスカーの存在についてはちゃんと認識しているようです。

首も自由に回らないのですが一生懸命にお隣のオスカーのことを見ようとしています。ちゃんと撫でてあげることもできるんですね。

すでに2人の間には熱い友情が生まれているようです。オスカーもやんちゃな子猫なので時折カズくんのことをガブガブしちゃったりするんです。

でも決して傷つけたりすることはないので安心して見ていることができます。カズくんとオスカーの成長をこれからも見守っていきたいですね。

赤ちゃんと子猫の友情にホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA