ひとなつっこい猫さんを撫でると盛大なゴロゴロが聞こえてきました




池のそばの草の影に大きな茶トラ猫さんがいて、ニャーニャーと愛想よく鳴いていました。

すぐに近くに寄って撫でてあげると、嬉しそうに鳴きます。とてもおしゃべりな猫さんのようです。

草のベッドの上で気持ちよく寝ていた茶トラさんですが、優しい人が来たので歓迎してくれているようで、草のベッドの上から背伸びをしながら起き上がってきてくれました。

頭から背中などを何度も撫でてあげると、ゴロゴロと大きな喉を鳴らす音が響いてきます。とても甘えん坊な猫さんのようですね。

こんなに心を許してくれる猫さんだと、かわいがり甲斐があるというものです。しばらくすると他のサビ猫さんも姿を現してきました。

ひとなつっこい猫さんを撫でると盛大なゴロゴロが聞こえてきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t3kci6crUC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA