お兄ちゃんのお腹の上からコロリン〜と転がり落ちちゃった子猫




お兄ちゃんのことが大好きな豆大福は、子猫の時からもうお兄ちゃんにべったりだったのですね。

この時も、豆大福が何とかしてお兄ちゃんのお腹の上で昼寝をしたくて、何度も安定した体勢を探しているようです。

もぞもぞしながら向きを変えてみますがお腹の上は真っ平ではありませんから、どうしても不安定なポジションしか見つかりません。

なんとか体を伸ばして落ち着いたと思ったら、あっという間にバランスを崩してしまってお腹の上からコロコロリンと転がり落ちてしまいました。

優しいお兄ちゃんがそっと豆大福を抱き寄せて再びお腹の上に乗せてあげると、やっと落ち着いて眠り始めることができた豆大福でした。

お兄ちゃんのお腹の上からコロリン〜と転がり落ちちゃった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA