クセが強い寝方をする猫たちの姿に癒される




先住猫のきんちゃんと新入り子猫のソランちゃんが一つのベッドで仲良く寝ています。
両者とも抱き合うようにというか、足をピーンと伸ばし何とも妙な寝相ですよね。
飼い主さん曰く、元々このように癖のある寝方はきんちゃんがよくやっていたとのことですが、最近ではソランちゃんまで真似するようになったそうです。
でも妙な寝方とはいえ、抱き合うように寝ている猫たちの仲の良さが伝わってる感じがして良いですよね。
しかもそれを撮影しながらヒソヒソ声で解説する飼い主さんや終始遠くの方で鳴っている風鈴の音が何ともまた良い味を出していて、癒され要素を倍増させてくれます。
世の中には多頭飼いでペットたちの相性の悪さに頭を悩ませる飼い主さんも多い中、このように先住猫と新入り猫が仲良くしてくれると飼い主さんも嬉しいでしょうね。

クセが強い寝方をする猫たちの姿に癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA